【まる得かがわ】 香川オリーブガイナーズ公式イメージガール大募集☆ Vol.707

==== Weekly Marutoku Kagawa ==========================
       ま┃る┃得┃か┃が┃わ┃(Vol.707) 2012/6/29号       ━┛━┛━┛━┛━┛━┛
=================================================

┏━┳━┳━┳━┳━┳━┓┃イ┃ベ┃ン┃ト┃情┃報┃┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
─────────────────────────────────── ■香川オリーブガイナーズ公式イメージガールメンバー大募集☆───────────────────────────────────
観てるだけじゃない。今日から一番近くで応援する。
◆活動目的  ◯香川オリーブガイナーズの広報・宣伝活動に協力し、なおかつスタジアム に来られたお客様に楽しく過ごして頂けるように活動する。  ◯香川オリーブガイナーズのイメージアップに努め集客に寄与する。
◆活動内容   ◯スタジアム内でのイベント参加 ◯スタジアムDJ補佐   ◯試合時イベントのアシスタント  ◯グッズ販促サポート ◯ホームページ上でのPR 等 

応募資格  1.香川県内に在住の16歳以上30歳未満の未婚女性の方     (未成年は保護者の承諾が必要)  2.平成24年8月から2012シーズン終了までの間に行われる香川オリー      ブガイナーズのPR活動に参加できる方  3.執務について会社等の協力が得られる方  4.8/5(日)の試合(合格発表時)に必ず参加できる方
応募締切 平成24年7月14日(土)
賞金総額10万円(最優秀6万円・優秀賞1万)

ご応募はこちらhttp://honey-olive.com/mail/

─────────────────────────────────── ■七夕コンサート 声楽と琴、フルート、ピアノのコラボレーション───────────────────────────────────
日時 7月15日(日)12時30分~ 会場 丸亀市土器町東5-515  庭園カフェ 夢回廊2階 電話 0877-24-9814 前売券 2,500円 当日券 3,000円 
歌唱  石井真紀 琴   高畑 美智子 北野 千賀子 フルート 多田 あずさ ピアノ 小林 正子

─────────────────────────────────── ■『時間と思考の整理術~今よりHappyな未来のためのワークショップ~』───────────────────────────────────
『時間と思考の整理術~今よりHappyな未来のためのワークショップ~』   誰もが平等に時を刻む「時間」・・・。 そんな大切な「時間」をみなさんはどんな風に過ごされていますか? 毎日なんとなく過ごしている『時間』と向き合って未来の時間を整えると、今自分がしたいこと、今しておいたほうがいいことが見えてくるかもしれません。 
時間の中に「未来の自分」を想像した『投資』の時間を組み込んで、お気に入りの自分にそしてお気に入りの暮らしができるよう、 「時間と思考」を整えるワークショップの機会を設けました。
■日 時 : 2012年7月17日(火)        10:00~13:00 (12:00~13:00ランチタイム) ■場 所 : café Ku:nel (カフェ クウネル)        香川県高松市中間町517-4【駐車場あり】 ■講 師 : いずみなみか       【マスターライフオーガナイザー/整理収納コーディネーター       /ファイリングアドバイザー】 ■講座料 : 3,500円      (テキスト代&ランチ&デザート代は含まれています) ■定 員 : 8名様 (先着順となっております) ■女性限定とさせていただいております。 ■お申し込みは・・・http://chouchoustyle.jimdo.com/時間と思考の整理術講座/ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━            ◆◆◆派遣かがわ◆◆◆                          http://haken-kagawa.com/━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは!ビットコム菅です。
今回は、DTPオペレーター募集♪です。
正社員雇用となります。

・。*・。*・。*・。*・。*
■業務 イラストレーター、インデザインを使って、ポスター、チラシ等制作■場所高松市新北町■時間9時~18時(休憩1時間)※残業の可能性あり■休日日祝 ※土は第二、第四の隔週休み■給料170,000円~/月程度※スキルによる昇給・賞与あり■その他実務経験者優遇車通勤可 駐車場あり通勤手当あり

・。*・。*・。*・。*・。*

興味のある方!やる気のある方!まずはお気軽にお問い合わせください。

◇————————-
連絡先:株式会社ビットコミュニケーションズ(担当:菅)TEL: 087-848-9855         メール:suga@bit-com.info 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━■ クリエイト倶楽部 異業種交流会 7月例会のお知らせ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
仕事も遊びも人的ネットワークが重要です。飲物片手に異業種交流会しましょう。是非、お友達お誘いの上、参加ください。毎回10~20名位で、学生から社会人まで幅広い年齢層の方々が参加されるため、年代を超えた交流が図れます。

 【開催日時】24年7月21日(土) 18時~ 【場  所】クリエイトスペース       高松市塩上町1丁目2番26号ミナミビル2F       (天満屋東側すぐ、1Fが内田治療院のビル) 【会  費】2,000円 [アルコール有り]

+———+———+———+———+———+———+ お問合せ:NPOクリエイト倶楽部 事務局 メール :create373@md.pikara.ne.jp ブログ :http://blog.goo.ne.jp/create373+———+———+———+———+———+———+

┏━┳━┳━┳━┳━┓┃幸┃せ┃コ┃ラ┃ム┃心遣いアンテナ77 アンカー┗━┻━┻━┻━┻━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今回の内容はアンカーについて書いていきます。ちょっと今回は他人に対しての心遣いというよりは自分自身に対しての心遣いの内容になります。
心理学で使われるアンカーとは、五感を通して体験(特定の刺激)をすることにより、そのときの感情を無意識に思い出すということです。この特定の刺激こそが『アンカー』と言われるのです。そう日本語に訳すると船が停泊するときに船が動かないように錘をするその錨のことです。
逆に言えば、
意図的に特定の刺激を受けることにより、自然とそのときに体験した感情を思い出すことができるということになります。
例えば落ち込んでいるときなど元気になろうとするのであれば、その時に受けた刺激と同じことをもう一度受けるのです。そうすれば自然とその時の情景が思い出され、自分を元気付けたり、癒したりしてくれるのです。

私であれば、この時期はそのアンカーがホタルなのです。ある出来事があるまではそんなにホタルに対して思い入れはありませんでした。しかし、私にとって大切なある経験をすることにより、そこから毎年に様にホタルを見に行くようになりました。
人からは「何でそこまでホタルを探しに行くの?」と言われますが、ホタルは1年に約1ヶ月ほどしか見られません。その期間限定で1年に数回しかないチャンスを得ることでその大切な思い出に浸り、また1年の活力を得ているのです。

他にも最近あったことですが、高校生の頃よく聴いていた音楽をたまたま耳にすることでその時に体験した様々な記憶が鮮明に蘇って懐かしい気持ちでいっぱいになりました。
きっとあなたもそんなアンカーがいくつかあるはずです。先ほど紹介した音楽は聴覚ですが、他にも五感ですからホタルの様な視覚的な刺激もあれば、触れた感覚、お母さんが作ってくれた料理の味、また大好きな人の匂いの刺激なんてものもあるかもしれません。そのアンカーはあなたの経験に基づき出来るものですので、あなたしか見つけることはできません。そのアンカーに気付き、自分で自分を癒すことをしてみてはいかがでしょうか?
また最初に自分自身に対しての内容と書きましたが、実はこのことを応用すれば他人に対して良いアンカーをあなたが作れれば良いコミュニケーションも取ることが可能になります。
その話はまたの機会に・・・。

┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓┃お┃す┃す┃め┃サ┃イ┃ト┃ ┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 ハンバーグダイニングレストラン「トマト&オニオン」 サラダバー・惣菜バー・スープバー・カレーバー、ドリンクバーになんと アイスクリームバーまで、豊富なバイキングでお得に美味しく楽しく♪——————————————————————— ◎トマト&オニオン 高松観光通店  ———————————————————————

 土に囲まれた暮らし。。 日本の伝統を引継ぎながら、新しいこともどんどん取り入れ、 古いと新しいの共存で、本当にいいものを残していく・・左官屋——————————————————————— ◎さぬき左官———————————————————————

 季節ごとの新作ケーキや、プレゼントに喜ばれる焼き菓子、お誕生日や お祝にぴったりのバースデーケーキなど、普段に食べたいスイーツや特 別な日のケーキを毎日パティシエが丁寧に手づくりしています。 caraqueはおいしく素敵なスイーツで笑顔としあわせをお届けいたします。——————————————————————— ◎caraque「菓楽」———————————————————————

┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓┃パ┃ソ┃コ┃ン┃関┃連┃情┃報┃┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
───────────────────────────────────【ウイルス情報】第387号 アノニマスメンバー「著作権法修正まで攻撃」───────────────────────────────────こんにちは、内海です。
6月も残り少なくなってきました。2012年も半年が過ぎ去った事になるんですね~。この調子だと2012年もあっという間に終わってしまうような気がします。
1日1日を大切に有意義に過ごしていきたいものです。
以下、読売新聞より===================================================財務省などのホームページ(HP)がサイバー攻撃を受けている問題で、国際ハッカー集団「アノニマス」のメンバーの一人が28日、読売新聞の取材に応じ、「攻撃は自分たちの行為」と認めた上で、「(違法ダウンロードを罰則化する)改正著作権法が修正されるまでハッキングを続ける」と述べた。
これまでの被害はHPの不具合などにとどまっているが、海外では大規模な情報流出に発展したケースもあり、警視庁は不正アクセス禁止法違反容疑などで本格捜査に乗り出す方針。
メールやチャットでの取材に応じたのは、アノニマスが情報交換を行っている交流サイトで、日本政府などを標的とした「オペレーション・ジャパン(対日作戦)」のページを管理する9人の中の一人。一連の攻撃を指示したり、標的を決めたりする投稿をしている。
今回の攻撃のきっかけについては「電子版の新聞で日本の著作権法が改正されたと知ったから」と明かし、「数曲の音楽をダウンロードしただけで刑務所に入れられてしまう悪法。これを修正するまで攻撃する」と主張した。参加している人数については「200~300人」とした上で、「日本人も加わっているはずだ」と述べた。

========================== Weekly Marutoku Kagawa =====
発行:株式会社ビットコミュニケーションズ  http://www.bit-com.info   ビットコム公式ツイッター http://twitter.com/bitcom1   ビットコムFacebookページ http://www.facebook.com/BitCommunications   本社:高松市川島東町880-3  事務所:高松市十川西町171-4
===================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です